2013年05月24日

初心に帰って

さまざまな人のお世話になり、社会福祉の法律にも守られて今に至っているわけですが、手元にいないとついついお世話になったことを忘れてしまいます。
ある時から、わたしは自分の「社会保険労務士」という特技を生かして感謝の気持を表現しよう!と決めました。

それが「障害年金なら、社会保険労務士法人たんぽぽ会」です。

これまでもこじんまりと、ホームページへ載せて対応してきましたが、ここに来てもっと、前面に打ち出そうと思います。

どうしてそう思ったか・・・?

それは、救いを求めているあの頃の自分が見えるからです。
これまでも障害年金の対応を続けてきましたが、それにしては想像以上にご相談が多いからです。
相談の件数が減らないからです。

そしてもう一つ、「社会保険労務士法人たんぽぽ会」を設立したからです。
私一人ではなくて、私の志を共有し、引き継いでくれるプロ集団が構築されたからです。

「寄り添う形のお役立ち」を目指しています。まずはご相談ください。

======================
  社会保険労務私法人 たんぽぽ会
    代表社員 瀬川徳子
  〒731-0112
  広島市安佐南区東原3丁目25-18
  TEL・082-874-8947
  FAX・082-874-3876
  メール・segawa@tanpopokai.com
  URL・http://tanpopokai.com
======================
posted by おせっかい おばさん at 14:20| Comment(0) | 障害年金 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。