2013年05月28日

障害年金だったら 社会保険労務士法人たんぽぽ会

「何時までも子供だと思っていたら・・・・涙」

a00000530581.jpg


昨日私はスタッフと一緒に東京へ出張でした。

東京に住んでいる娘に、スタッフも一緒なんだから、はるばる広島から出かけていくので、お昼か夕食か一緒にしようよと連絡を入れました。

つれないもので、会議で抜けられないとの事。

その、つれない娘から、お昼時に次のメールが届きました。


Uさま
    いつも母がお世話になりありがとうございます。
   今回は更に腰痛で、ご迷惑をおかけすることになり本当に申し訳
   ございません。
    本来は出向いてお礼を申し上げるべきところ、メールにて失礼いたします。
   また東京にいらした時は、ごゆるりと探検してみてくださいね!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。    瀬川奈美


広島へ帰って改めてメールの内容を読み返したのです。

37歳になるのですから、当たり前といえば当たり前ですが、重度の障害を持ちながら東京で一人がんばっています。

経済的にも、精神的にも、「自立」を思い、感涙でした。

======================
  社会保険労務私法人 たんぽぽ会
    代表社員 瀬川徳子
  〒731-0112
  広島市安佐南区東原3丁目25-18
  TEL・082-874-8947
  FAX・082-874-3876
  メール・segawa@tanpopokai.com
  URL・http://tanpopokai.com
======================
posted by おせっかい おばさん at 14:54| Comment(0) | 障害年金 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。